浄土真宗本願寺派 光寿山 正宣寺

本願寺秋季彼岸会並びに秋の法要のご案内送付について

 慈光照護のもと、愈々ご清栄にてお念仏ご相続のこととお慶び申しあげます。

 平素より本願寺並びに寺院の護持発展にご尽力いただいておりますこと、厚く御礼申しあげます。

 さて、本願寺では、永代経懇志をご進納いただいた方に対し恒例法要のご案内をお送りいたしておりますが、このたびの新型コロナウイルス感染症の影響、また日本各地における豪雨災害等、諸般の事情によりご参拝いただくことが困難な方々がおられる状況を鑑み、案内状と併せて法名奉呈用紙、並びに懇志袋を送付し、法要においてご尊前に法名を奉呈しおつとめさせていただくこととなりました。

 つきましては、2019年4月1日~2020年5月31日までに本願寺へ永代経懇志をご進納いただきました方々に、参拝教化部より案内状を9月初旬に送付いたします。

 何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申しあげます。

お問い合わせ

本願寺 参拝教化部
〒600-8501 京都市下京区堀川通花屋町下ル 本願寺寺務所
TEL 075-375-5181
FAX 075-371-7601
https://www.hongwanji.kyoto/

本ページの内容は、当寺門信徒の皆様に向けて公開しております。閲覧については特に制限は設けておりませんが、関係者以外の方が閲覧したことにより、損害、不利益等が発生した場合、当寺は一切責任を負いません。

前のページに戻る