SHOSENJI(浄土真宗本願寺派 光寿山 正宣寺)

文字サイズ

宗門総合振興計画推進懇志完納のご報告とお礼

 慈光照護のもと、門信徒の皆様におかれましては、ますますご清祥にてお念仏ご相続のことと存じ上げます。

 平素は、寺院の護持発展にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、昨年4月より「宗門総合振興計画推進懇志」へのご協力をお願い申し上げておりましたが、お陰様で多くの方々のご理解を賜り、正宣寺への依頼額を完納することができました。衷心より感謝申し上げます。

 この度、宗門より記念品並びに感謝状を受領いたしましたので、進納にご協力いただいた方に謹呈いたします。

 今後とも、ご法義の繁昌と、宗門並びに寺院の興隆発展のためにご協力くださいますようお願い申し上げます。

記念品等の謹呈について

2017年9月までにご協力の上、記念品を選択いただいた方には、既にお渡しが完了しています。

永代経扱いの方

住職よりお渡しいたします。

2018年6月30日までに月忌・年忌等の法要をご依頼されている方

法要の際にお渡しいたします。

上記以外の方

郵送にてお渡しいたします。

記念品 送付方法 最終発送日
線香
念珠袋
経本入れ(小)
スマートレター(日本郵便) 2018年4月24日
経本入れ(大) レターパックライト(日本郵便) 2018年4月4日
印箱
香盒
レターパックプラス(日本郵便) 2018年4月4日
上記以外 ゆうパック(日本郵便) 2018年4月4日

前のページに戻る