浄土真宗本願寺派 光寿山 正宣寺

お坊さんと聖☆ナイト

「お坊さんと聖☆ナイト」(2018年12月22日)は終了いたしました。
お坊さんと聖☆ナイト-神主さんもいるよ!2019-(2019年12月21日)

いろんな宗派のお坊さんとゆるく話すだけの夜

古民家カフェ、雑貨屋さんなど、おしゃれなお店が建ち並ぶ中崎町。その中に少しの違和感と大きな存在感を放つお寺で、ただただ、中崎町の美味しいものを食べながら、ゆるく飲み、お坊さんとおしゃべりするイベントです。

恋愛相談、今年1年の懺悔、お坊さんとしゃべってみたい、仏教って何なの?、ただお酒を飲みたい…などなど、どなたでも、どんな煩悩を持っていても、ご参加大歓迎です!!

日時

2018年12月22日(土)18:00~21:00(時間内の出入り自由)

会場

正宣寺(大阪市北区中崎西1丁目6-23)

参加費

1,500円(中崎町の美味しいものと、1ドリンク付き)

定員

20名

参加方法

事前のお申し込みが必要です。定員になり次第締め切りとさせていただきます。

主催

お坊さんと聖☆ナイト実行委員会

公式サイト

https://monk-night.shosenji.com/

本イベントは、正宣寺が無償で会場を提供し、主催者が開催するものです。参加のお申し込み、内容等のお問い合わせにつきましては、直接主催者へお願いいたします。

前のページに戻る