SHOSENJI(浄土真宗本願寺派 光寿山 正宣寺)

【ご門徒の皆様へ】第25代専如門主 伝灯奉告法要 団体参拝のご案内

定員に達しましたので、参加申込みを終了させていただきました。
たくさんのお申込みをいただき、誠にありがとうございました。

 慈光照護のもと、ご門徒の皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 平素は、寺院の護持発展にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、この度、正宣寺ご門徒の皆様を対象とした、第25代専如門主伝灯奉告法要団体参拝を行うこととなりました。

 伝灯奉告法要とは、宗祖・親鸞聖人があきらかにされた「浄土真宗のみ教え」(法灯)が、親鸞聖人から数えて第25代となる専如ご門主に伝えられたことを、阿弥陀如来と親鸞聖人の御前に奉告するとともに、この法要を機縁として、お念仏のみ教えが広く伝わることを願い、1人でも多くの方々に参拝していただくことを期してお勤めさせていただく、宗門にとって大切なご法要であります。

 つきましては、参加を希望される方は、参加申込用紙にご記入の上、お申込みいただきますようお願い申し上げます。

 皆様のご参加をお待ちしております。

 日時、参加費、行程等の詳細は、行事予定 - 第25代専如門主 伝灯奉告法要 団体参拝をご覧ください。

参加申込用紙

ご都合で団体参拝には参加できないご門徒様や、有縁の方は、一般参拝の事前申込が可能です。参拝希望日が受け入れ可能か参拝センターへご確認の上、1か月前までにお申込みいただきますと、当日の参拝席が確保できます。ぜひご参拝ください。

伝灯奉告法要 一般参拝事前申込チラシ(兼申込書)
表面 裏面

前のページに戻る

表示モード切り替え