浄土真宗本願寺派 光寿山 正宣寺

文字サイズ

真宗法座(2月)

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

正宣寺真宗法座(2月) 2023年2月1日(水)14:00~ 講師:大野孝顕(正宣寺住職)

定員に達したため、事前申込の受付を終了いたしました。今後の状況により受付を再開する場合はお知らせいたします。ライブ配信はどなたでもご視聴いただけますので、ぜひお聴聞ください。(2023年1月27日更新)

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、「大阪府新型コロナ警戒信号」の点灯状況に応じて定員を設定し、事前申込を受け付けいたします。ライブ配信も併せて実施いたします。

※演台から参拝者の間隔を2m確保するため、前方席の使用を控えることから、定員は収容率未満となる。

日時

2023年2月1日(水)14:00~(13:50開場)
※ライブ配信を実施いたします。
https://www.youtube.com/shosenji

配信の通知を受け取るには、チャンネル登録後、チャンネルページの通知ベルのアイコンnotifications_offをタップし、ベルが鳴っているアイコンnotifications(すべての通知を受け取る設定)に変更してください。

オンライン配信期間

2023年2月中旬(予定)~2024年1月31日(水)23:59
※配信期間中、お好きな時間にご視聴いただけます。

講師

大野孝顕(当寺住職)
住職プロフィール

タイムテーブル

13:50

開場

14:00

お勤め「讃仏偈」

14:15頃

法話(45分、途中休憩なし)
講師 住職

15:00頃

終了

時間は多少前後する可能性があります。

事前申込方法

定員に達したため、事前申込の受付を終了いたしました。「大阪府新型コロナ警戒信号」が「警戒(黄信号)」に移行された場合、定員を変更して受付を再開いたします。

法座のご予約(正宣寺オンライン予約)
受付期間 未定

インターネット接続環境をお持ちでない当寺ご門徒様につきましては、お電話での事前申込を受け付けます。詳細は寺報『光寿』またはご案内はがきをご覧ください。

よくあるご質問

参拝に関して(Q&A)

前のページに戻る